院長ブログ

山本耳鼻咽喉科(東京都町田市)院長によるブログ。
夏です!
梅雨が明けて暑い日が続いていますね。夏本番です。夏といえば海ですね船皆さん「夏の海」と聞いてどのような風景を想像されるでしょうか?私は以前、仕事の関係で横須賀に住んでいました。海の近くで家からチャリンコで5分くらい走るとすぐに海岸でした。それまでは海と全く縁のない生活を送っていたので、とても新鮮に感じたものです。私は釣りやマリンスポーツの趣味はありませんが、何となく海岸に出るのが好きで、ちょうど良い気分転換になっていましたニコニコ写真は私のお気に入りの1枚です。場所は「野比海岸」という久里浜から少し下ったところにあるとても美しい海岸です。海の向こうにかすんで見えるのは房総半島です。きれいですねー。癒されますねー。景色と潮の香りとのコラボレーションが最高です。現在は町田、相模原中心の生活で、海からすっかり遠ざかってしまいました。でもこの周辺にも素晴らしいビュースポットがあるので、良い写真が撮れたらまたご紹介(自慢)したいと思います。
| - | 09:02 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ 山本耳鼻咽喉科
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ