院長ブログ

山本耳鼻咽喉科(東京都町田市)院長によるブログ。
大雪
いやーーー
今回の雪はすごかったですねーー
金曜の夜に診療が終わってクリニックを出たら、あまりの光景にビックリしましたゆき
一面の銀世界ゆき
開院してから毎年何回かは積もっていましたが、今回が最大級ではないでしょうか?

一夜明けて土曜はちょっと早めに出勤しました(魔がさした)。
到着してクリニックをみた瞬間、思わずため息です。ウスウス予想してたけどゆきゆきゆき



「なんということでしょー」(テンション低いビフォーアフター風)

その後、大雪かき大会の始まりです。
雪かき用のスコップを買っておいてよかったです。
雨も降ってて、結構サイアクあめ
30分くらいかかったかなあ。歩道の轍に通じる道ができました。



北国の人からみれば、一笑されてしまいそうですが・・ゆき
いんちょー頑張りましたグッド
| - | 14:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
東京有楽町
先日、某製薬メーカーさん主導の講演会があり、東京有楽町に出向きました。有楽町は若い頃に随分訪れた街です。懐かしい気持ちで駅に降り立ちましたが、周辺は大分変化していて驚きました。
写真は会場ホテル前の道路です。イルミネーションが奇麗で思わず一枚撮ってしまいました。
都心のより洗練された町並みをしばらく眺めていました。

| - | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
<< February 2014 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ 山本耳鼻咽喉科
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ