院長ブログ

山本耳鼻咽喉科(東京都町田市)院長によるブログ。
春です2014
私の大好きな春になりました。春といえば桜です。
昨年のブログでは芹が谷公園の桜をアップしましたが、今年はつくし野セントラルパークに出向きました。
東急田園都市線のつくし野駅とすずかけ台駅の中間くらいにあります。
広くて奇麗な芝生があり、その周囲に桜の木が沢山植えられています。
町田市の桜の名所としては、どちらかというとマイナーかもしれませんが、芝生のグリーンと桜のコントラストが見事で、個人的には大好きな公園です。
夢中でシャッターを切っていたら、幼稚園くらいの大勢の子供達が先生に引率されてきて、楽しそうに遊びはじめました。
桜の下で無邪気に遊んでいる子供達を見て、つくづく「純真無垢!健康的でいいなあ・・」と思いましたね。





| - | 20:43 | - | trackbacks(0) |
スマートフォンサイトを開設しました
最近のスマートフォンの普及は凄いみたいです。
電車に乗っていても、みんなスマホとお友達で指でスースー画面をなぞってますね。
そんな時代の流れに遅れてはいけない!(もう十分遅れてるか?)
ということで山本耳鼻咽喉科のスマホ用サイトを開設することにしました。
今まではスマホでうちのHPを開くと、パソコンのサイトがそのまま出ていたので、
まー文字が小さくて読みにくい・・
ご迷惑をおかけしておりました。

思い立ったら吉日とばかりに、早速業者さんに委託しました。
そして送られてきたサンプルをみたら、その見やすさに思わず
「うぉーー これはいい!」
と直決めしました。
現在すでに稼働を開始していますので、是非ご利用ください。

| - | 20:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ 山本耳鼻咽喉科
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ